2014年1月5日日曜日

年末

師走の慌ただしさを言い訳に更新を止めていましたが、
工事はもちろん止まること無く、着々と進んでいました。
天井・床も貼り終わり、2階の工事はほぼ完了。


そして、工事はキッチン搬入の段階に。
年の瀬の29日、テンポスバスターズにて購入しておいたazumaの一式を
軽トラで引き取り・搬入しました。
注文内容と相違があったシンクは、後日お届けになりましたが…

お休みの日にも関わらず、搬入のお手伝いをしてくださった現場監督さんたち、
本当にありがとうございました!
無事に2013年最後の作業を終えることができ、ほっと一安心です。

新しい住まいにもしめ縄をかけて、帰省の為に岡山を出発。
大晦日には神宮で、この一年のおかげ参りをしました。
かがり火は暖かく美しく、そして
家族で焼いて食べたお餅は、とてもとても美味しかったです。


2014年も、素敵な一年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿