2013年6月24日月曜日

キッチンを考える

智恵子さんからメールがきました。

「この間指定されたレンジフードの品番は
 白みたいですけど…良いですか?」

………。
気づいてくださってありがとうございます。

私たちのキッチンは、ステンレスを基本に考えています。
ということで、レンジフードもステンレスへ。

レンジフードについて考えた勢いで、
キッチンのイラストを起こしてみました。
やっぱり絵にするとイメージがしやすい。


タイルの色で迷っていましたが、えんじ色がしっくりきました。

話はそれますが、彼はとても料理が上手です。
このキッチンでたくさん美味しいものがうまれるのでしょうか。
とてもとても、楽しみです。

2 件のコメント:

  1. てくまくまやこん2013年6月26日 2:30

    自分まで家造りに参加してるみたいで
    わくわくしますね〜。

    完成が楽しみです。

    返信削除
  2. ありがとございます〜。
    ほんまにできるんやろか…と思いつつ。

    完成したら遊びにきてくださいね。

    返信削除