2013年6月5日水曜日

いろいろ決まった打ち合わせ

6月2日。
この日は昼から智恵子さんと打ち合わせ。

朝から彼とふたりで作戦会議後、図書館で仕上げ材の本を借りてから
打ち合わせに臨みました。

今回は、主に土間について話し合いましたが…
私の茶室が予算を圧迫している香りプンプン。

あきらめた方がいいのかなあ、と何度も思いましたが
希望を言わずに後悔するのは嫌だったので、
とりあえずお伝えしました。

いかに安く、本物をつくるか。
自分でできるところは、がんばってやろう。

打ち合わせをすること3時間半。
ほんとうに、あっという間に時間が過ぎるんです。

そして、
あれあれ?意外ときまってきた…、と智恵子さん。

来週までの宿題は、難題の照明です。

2 件のコメント:

  1. なんやらとっても楽しみやねー
    羨ましい!!
    昨日はかなり疲れて眠くて寝かけでメールをもらったもんやから、今日になって現実やったんやと気づいた(>_<)
    また見ます


    返信削除
  2. ありがと。楽しいです。
    できたら、みんなで遊びに来てな。

    返信削除