2013年6月3日月曜日

前進

先週1週間は、心を入れかえて(?)色々なことを決めていきました。
土曜日の夜には、晩酌をしながら作戦会議。

「水栓を選ぶ」だけでも、
洗面ボウルの仕様による制約や
手を洗うために必要な高さなど、
素人の私たちだけではわからないことだらけ。

カタログを見ても「何を探していいかわからない」
という感じでした。

ですが、智恵子さんとの打ち合わせで
「壁出し」「高さは最低20センチ」といった
キーワードをもらうと…案外すんなり決まる!

智恵子さん、ありがとうございます。


この流れで、洗面・脱衣室についてもう一度議論。
パーツ毎は決まったけれど、組み立てられたとき、
本当に調和・機能するのか…?

毎日使う水回りだから、しっかり考えたいのです。

彼とふたり、じっくり話し合いながら
私がillustratorでイメージを描き起こしていきました。




本当に、こんな洗面ができるのかなあ。
すごくわくわく。


0 件のコメント:

コメントを投稿