2013年7月4日木曜日

キッチンを考える2

日曜日はまた、打ち合わせ。
思ったような洗面のタイルが見つからず、
何度も色んなサンプルを取り寄せてもらいましたが(スイマセン)
名古屋モザイクで、やっと良いタイルを発見。

細かいわがままに辛抱強くつきあってくれる
ちえのわのお二人に、感謝です。

そして、今日の本題はキッチン。
先日私が起こしたイラストを見た智恵子さんに
「この棚にのせたいものは?」
「ここに棒をつけた意図は?」
と色々尋問されました。

でもそれは、
何となくかっこいいキッチンじゃなく、
使う私たちにぴったり合ったキッチンにするために
とても大切なことなんだなーと思ったり。

さて、打ち合わせも大詰めです。
今月で、図面を起こしてくれることになりました。
とてもとても、楽しみであり、不安(予算が…)でもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿