2013年7月17日水曜日

打ち合わせお休み中の活動

7月。
ざぶざぶ降った雨水を吸って、
玄関ポーチにある草木がどんどん成長してきました。

昨日みたら、小さくぽちぽち、控えめな花が。
水引草だったようです。
嬉しい発見。

さて、今月に入ってからは、一度も打ち合わせをしていません。
というのも、ただいま智恵子さんが
必死で図面を起こしてくれているから。

私たちは、というと
工事前に残しておいて欲しい照明やドアに印をつけたり、
洗面所に置く鏡を買いに行ったりと、
それなりに準備をしつつ過ごしています。

洗面用の鏡は、倉敷のライフスタイルギャラリーにて購入。
連休だったためかセール中で、安く買えました。
満足です。

こちら、一見普通のリサイクルショップですが
たまに掘り出し物があって面白い。
いい椅子があれば欲しいなあ。

2 件のコメント:

  1. 一つずつ丁寧に選んでるんだね!そういうのってなかなか根気もいるけど、いいね。
    新居、楽しみにしてるね!

    返信削除
  2. ありがと!
    やりたかったことやから、たのしいよ。
    できたら遊びにきてな。

    返信削除