2013年5月26日日曜日

物件探し2

ちえのわ不動産

建物の個性を見つけ、それを生かしつつのリノベーション提案という
業務スタイルはもちろんでしたが、
初めから私は、そこで働く人たちとの、相性の良さを感じていました。
(私だけだったりして…)

おっとりしつつも時々辛口な大介さんと、
バリバリ働く、勘の良い智恵子さん。

今までとは少し違う感じ。なにかはじまるかも。
なんだか期待していたある日、不思議な物件にめぐりあいました。

元司法書士の事務所兼自宅だったその建物は、
まるっとした角をもつ、直方体。

不思議なことですが、
私も彼も、そこでの生活をイメージすることができました。
なにかはじまったかも。

そしてこの家との出会いから約5ヶ月後。
ツツジの花がとてもきれいな頃、そこは、私たちのものになったのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿