2013年5月20日月曜日

物件探し 1

私と彼は、大学入学と同時に実家を出、
それぞれ15年程一人暮らしをしてきました。

古いアパートに好きな家具や趣味のものを少しずつ集め、
生活の形は固まってきました。
この生活とものを入れる家が、欲しい。

ふたり、共にそう思っていました。

しかし…生活することがイメージできる家にはなかなか出会えず。
それどころか、たいがいの不動産関係者には
古い家をリノベーションすることを希望していた私たちの考えを
理解してもらうこともできませんでした。

そんなある日、私の家の近所にちいさな白い木の看板がたちました。

ちえのわ不動産

注意して見ないと見落としてしまうくらいの小さな看板でした。
この不動産会社との出会いが、私たちの大きな分岐点でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿