2014年4月3日木曜日

壁面収納

リビングダイニングの壁に、ロイヤルの棚用レール取り付けをお願いしました。
我が家はコンクリート造なので、
あらかじめレールの位置には木の下地を入れてもらっていました。

これが、最後の工事。
ちえのわのお二人や、現場監督さんと会う理由がなくなるのが、とてもさみしいです。
今までありがとう。

そんな哀愁に浸る暇もなく…
週末は棚板へのワックス塗装、ブラケットの取付に追われました。


彼も、電動ドライバーの扱いに少し慣れてきた模様。
やればできるもんですね。

今まで段ボールの中で眠っていた本たちが、
やっと居場所を与えられました。



「飾る」スペースができて嬉しい。
家らしくなってきたら、グリーンが欲しくなってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿