2014年3月2日日曜日

完成見学会

3月1日。
この日は、私たちの新居完成見学会が行われました。
アナウンス期間も短かく、予約制とハードルも高かったので、
ひっそり人知れず…なのかと思いきや。

オープン前から入れ替わり立ち代わりで来訪があり、
15時の終了時刻まで、お昼ご飯を食べる暇もなく過ごしました。

色んな人たちがやってきて、
でも、少しずつその人達の輪が重なっていて。
不思議な人の縁を感じました。

お客さんたちは、とてもゆったりくつろいでいて、
みんな滞在時間が長かったように思います。
この日のために展示してもらった、キミドリさんの家具。
道具たちと家の調和が、心地よかったんじゃないかなあ。
そんな気がしています。




レイアウトされた家具たちを初めて見た時、
思わず声が出るぐらい素敵でした。
生活を入れてこそ、家なんだなあと。

一日限りの催しでしたが、
たくさんの人にあったことも、色んな話をしたことも、写真をとったことも。
忘れられない経験になりました。
こんな思い出ができるなんて、本当にみなさんに感謝です。

今週末は、いよいよ引っ越しです。
楽しみだけど、何かすこしさみしい。


2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    ご夫婦のこだわり満載のお家ですね。
    床とか壁とか家具とか、いちいちほれぼれします。
    お邪魔できる日を楽しみにしています^^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      いろんな場所で、ごろごろできるので
      ぜひぜひくつろぎに来てくださいね。

      お会いできるのが、楽しみです。

      削除