2013年11月28日木曜日

定例に参加する

火曜日。
午後から仕事を休んで、現場定例に参加してみました。

到着すると、なんだか緊迫した雰囲気。
工務店の担当さんが、棟梁に怒られていました…。
いろいろ無理言うたからかなあ。すいません。

心なしかションボリした担当さんと、ちえのわ不動産のお二人と
図面と現場を照らし合わせながら打ち合わせ。

小窓の網戸、コンセントの位置、棚釘の種類まで…
決めることはたくさんたくさんありました。
工務店の担当さんが、毎回コンベンションで寸法を測って説明してくれるので、
とてもイメージしやすかったです。

来週頭には、お風呂が入るそうです!
キャンペーン中だったらしく、断熱効果が高い浴槽になったとか。
ラッキーやなあ。うれしいな。

2時間近くかかって、定例は終了。
私にとっては、充実の時間でした。
終了後、工務店の担当さんは、また棟梁に呼び出しをくらっていましたが…。

毎日どんどんできていく我が家。
次に行く日も楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿